<< 久しぶりのハンドメイド | HOME | あやの小路さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
6月初日なのに
こんにちはKANAです。
6月に入ったばかりの昨日、岐阜市内も35℃を超えてものすごい暑さでした(*_*)

まだ屋外プールは開いてないし、朝から高速に乗り名古屋方面の室内プールに行って泳いで(浮かんで?)きました。
清須市にあるプールですが、室内なのに流れるプールや小さめの波のプール、スライダーなどがあってなかなか充実してました。
4月にアキレス腱を切った旦那さんは一人で25mプールでリハビリを兼ねて、ひたすら歩き続けてました(笑)

月に1度のお楽しみ♪
金曜日にgouterさんに行ってきました。

今回は天板の大きさで焼くベーコンサンド。焼き上がってから好きな大きさにカットして頂きます。

ケーキはココナッツバナナタルトです。タルト生地にもココナッツが入っていて、先生伝授の作り方でサックサク。

大きめに切ったバナナをソテーしたものがごろごろ入っているので、食べ応えがあります。

来月は娘の大好きなミルクパンなので、しっかりマスターしてこないと(^_^)v
| 習いごと | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


やっっとこ バタバタから解放♪

ってか パパ までアキレス腱。。。。。
アキレス腱夫婦だね。。。。。。
お大事に~

ベーコンのパン美味しそうだね♪
あ~私も何かお教室行きたいな♪
| マイマイ | 2014/06/02 7:43 PM |
あっ、話してなかったね(^。^;)
そう、アキレス腱夫婦だよね(笑)

この前は久しぶりにみんなと会えて楽しかったよ♪
子連れOKのお教室も最近多いから、是非娘ちゃんと一緒に☆
| KANA | 2014/06/03 3:05 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



MY' S+ Labo.

マイラボ。
『S+』 をお届けします。。。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
♪雑貨cafe♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode