<< 1年の半分 | HOME | 玉ねぎの皮で… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先月のguterさん
おはようございますKANAです。
あと2週間ちょっとで夏休みだなんて(>_<")

先月のguterさんは、ブレッチェンとレアチーズケーキでした。
ブレッチェンは成型と焼く温度を変えて、ミルクスティックパンも作りました。
もちろんミルククリームも。

パン屋さんに行くと娘が必ず買うのがミルクスティックパンなんです。
お店によってパン生地やクリームがまちまちでしたが、今回教わった配合は娘好みだったようで、かなり気に入った様子です(*^▽^)/★*☆♪

レアチーズケーキはお教室では持ち帰りやすいようにカップ仕様でしたが、同じ分量で15センチのホールも作れるそうなので、今度作ってみたいと思います。

ランチにはブレッチェンとミルクスティックパンを頂いて、毎回楽しみな食後のスイーツは先生特製マンゴーアイスとベイクドチーズケーキでした。
guterさんに通い始めてちょうど1年。
月に1度の私の楽しみでもあり癒しです。
| 習いごと | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


あいかわらず 美味しそうだね♪(≧∇≦)

お教室は カナさん一人で受講してるの?

あ~ん お裾分け欲しいわ♪

夏休みは長いね~
ほんと 学校サマサマだわ♪
| マイマイ | 2014/07/03 11:01 AM |
基本マンツーマンなのよ!
一緒に行く友達いないし…。(笑)
でも今回はもう一人の生徒さんと一緒にレッスン受けたよ。

夏休みのプール開放日は毎日行かせようと思ってるよ。(数時間だけでも助かるわ)
| KANA | 2014/07/05 10:14 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



MY' S+ Labo.

マイラボ。
『S+』 をお届けします。。。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
♪雑貨cafe♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode