<< アムール・ドゥ・ショコラ | HOME | 2月のgouterさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バレンタインデー
こんにちはKANAです。
昨日のバレンタインデーに向けて、前日に娘とキットで購入したお菓子の家を作りました。

リビングはあま〜いチョコの香り‥…。
チョコでべたべたになりながら、なんとか作り終えました。
数年前に幼稚園のイベントで作ったことはあったけど、意外に大変だったかも。


アムール・ドゥ・ショコラで買っておいた、クラブハリエのハートブラウニーも一緒に渡しました。(私も食べたかったから!!)

このブラウニー、パズルのピースの模様だけかと思いきや、本当にピースがばらばらになるのに驚きです。

娘にプレゼントしたリトルミーのイチゴチョコも、色々なキャラクターに型どられていて可愛いかったぁ♪

お友達からも素敵なチョコ(ゴディバ!!)を頂いて、しばらくはチョコ三昧の我が家です(^o^)v

| - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


凄い~
チョコのおうち~
作るの楽しそう!♪("⌒∇⌒")可愛い~
蒼空くんが 誰が食べるの?って興味津々よ~ん
郵送してくれても 良いよ~(笑)
| マイマイ | 2015/02/15 7:26 PM |
年少の冒険広場フェスの時にも作ったのよ〜。
すでにお家は解体されて、パパさんが少しずつ食べてます(あっ、私も!!)
蒼空くんゴメンね(^_^ゞ
| KANA | 2015/02/19 9:35 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



MY' S+ Labo.

マイラボ。
『S+』 をお届けします。。。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
♪雑貨cafe♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode