<< アクセ作り〜娘編 | HOME | 今年最後のgouterさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ガーデンパーティー
こんにちはKANAです。
昨日、今日とようやく冬らしい寒さですね。

今日はお姉ちゃんの同級生ママさんの自宅のお庭で、ハンドメイドイベントがありました。

このママさん、3人お子さんもいて、お仕事もされているのに、いつも色々な事に挑戦していて、本当に尊敬しちゃいます。

こんな素敵な出で立ちで、お出迎えしてくれました。
いつも被っている帽子は手作りで、今日も販売されていました。

布小物や、ステッチ刺繍の小物、ヘアアクセや、子供服など、ゆっくり楽しませてもらいました。
1皿100円(大根、たまご、こんにゃく)の手作りおでんも、美味しかったです。


| GIFU | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


KANAさん、昨日は来てくれてありがとうございました&#10071;こんなに素敵な記事にして貰えて嬉しいです&#128149;いつか一緒にやりたいですね&#127925;
| norico | 2015/12/19 1:10 PM |
norikoさん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったよ〜&#9833;
また次回の開催、楽しみにしてます(笑)
| KANA | 2015/12/20 1:08 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



MY' S+ Labo.

マイラボ。
『S+』 をお届けします。。。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
♪雑貨cafe♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode