<< 明けましておめでとうございます。 | HOME | 1月のgouterさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お久しぶりすぎますが.......
おはようございます、KANAです。
すっかりご無沙汰していましたが、皆さんお変わりないですか?
私は元気にしています♪

いつぶりでしょうか・・・。
更新していない間に年も変わり、年度も変わってしまいましたね。

私事ですが、色々あって悩んだり、落ち込んだり。
普段何かあっても意外にポジティブに捉えてあまり沈むことのない私も、今回はそういう訳にもいかなかったかな。
子供達もいるので日常は変わりなく過ごしていかないといけないくて、日々の細々した用事で気付くと時間も過ぎていて。
そんな中でも、子供達のおかげで笑って過ごせていたのも事実です。

私の中でも少し落ち着いてきた今日この頃です。

更新をサボっていた間の分も少しずつアップしていきたいと思います。
| - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



MY' S+ Labo.

マイラボ。
『S+』 をお届けします。。。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
♪雑貨cafe♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode